RECOMMEND
もしも私が天使だったら
もしも私が天使だったら (JUGEMレビュー »)
館林見晴(菊池志穂),S:// Bros
RECOMMEND
pop’n music artists X’mas Songs
pop’n music artists X’mas Songs (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,Sana,School,Lala Moore,Yumeto,Nazo2suzuki,くまのきよみ,MAKI,すわひでお,フレディ波多江
RECOMMEND
pop'n music Vocal Best 4
pop'n music Vocal Best 4 (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,SASEBO BROTHERS,新谷さなえ,亜熱帯マジ-SKA爆弾feat.MAKI,Mickin’,ミッキー・マサシ,パーキッツ,Kiyommy+Seiya,V.C.O.feat.Alt,Fantastic factory,good-cool
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

S Blog

SASEBO BROTHERS 公式ブログ
<< 2013年12月11日のどこまでもやるの!! | main | 2013年12月16日のどこまでもやるの!! >>
TAPAVIVA Vol.7終了!!
0
     お越しいただいた皆さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん
    お疲れさまでした&ありがとうございました!
    楽屋で多分世界一真剣に牛丼を食べる男Backy

    お陰で楽しく過ごす事が出来ました。
    またライブで言うのを忘れておりましたが
    SASEBO BROTHERSは今年の8月で10周年を迎えました。

    なのでもう11周年目に突入しております。
    来年はラジオで流している新曲なんかを流通させてみようかなと
    真剣に考えてもいいかなぁと思っております。

    で、TAPAVIVAがあって実現した
    【すわひでお+SASEBOBROTHERS=長身トリオ】
    こちらは7周年。TAPAVIVAと同じ歳です。

    こちらも音源が揃ってきましたし国内外へ向けて流通させてみても
    いいのではないのだろうか?...などと考え始めて参りました。
    LIVE終了後の長身トリオ。疲れすぎて鬼気迫る一枚になってしまいました。


    ま、どちらもマイペースでやっておりますのでどうなるかはわかりませんが
    頭の片隅のデッドスペースに上手く収めておいて下さい。

    そしてまたLIVEをやる時は思い出して一緒に遊んで下さい。

    まだ、長身トリオで溜め込んだ乳酸が残っている感じがしますが
    今年もあと15日、2013年が少しでも良い年になるように

    みんなで頑張りましょう!

    Yumeto

    | LIFE | 12:30 | comments(1) | - | - | - |
    すっかり遅くなってしまいましたが、TAPA VIVAお疲れ様でした!!
    サセボも長身トリオもスペシャルコラボも楽しかったです♪

    そしてSASEBO BROTHERS10周年だったのですね!!
    そこは積極的にアピールしてくれないと!!(笑)
    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    デッドスペースなんて言わず、引き出し開けたらすぐ出せるようなトコにいてくださいよ(^^;)
    積極的なライブ活動希望です!!(`・ω・)/

    次にお会いできる日を楽しみにしています♪
    Merry Christmas&Happy New Year☆☆☆
    | 闇羽 歩霧 | 2013/12/22 6:05 AM |